2009年03月12日

疲れた(´・ω・`)

なんだか、こんな不景気だと。


働く意欲っていうのも減ってくるよね。



というよりか、働いてもお金が儲からないっていう。


普通に働くなら、何か仕事を掛け持ちするしかないのかな?


どこかに高収入アルバイトってないのかな?

税金払いに行くのめんどくさいけど。


仕方ないよねw




Posted by gatsby2 at 20:58│Comments(0)風俗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた(´・ω・`)
    コメント(0)